SSブログ

香里奈さん交際宣言!結婚間近か!!? [芸能]

スポンサーリンク




モデルで女優の香里奈さんが24日、自身がモデルを務めるファッション誌「Ray」の卒業記念握手会を行い、



お付き合いが噂されていた男性との交際を宣言したそうです!!!!



香里奈さんは先月19日に、一般男性との真剣交際が報じられたことから



今月13日に行われたイベントで記者から、「ミセスになる可能性は?」



「結婚は?」「お付き合いには至ってない?」といった熱愛に関する質問を受けた際、



交際をほのめかすも、「特別な方はたくさんいます」や「I don't know」と明言をさけたそうですが、



「この間30歳になったので、こういう場で言えることがあればいいんですけど、、」と



恋愛に意欲的な姿勢をみせていたんだそうです!!!



そして今日のイベントで記者からの問いに、



「進展はないけど私も30歳なので、いいお付き合いをさせていただいています」と



ハッキリと明言したそうですよ!!!!



また、結婚については「タイミングがとか流れとかもあるので、そういう機会があれば」と



前向きな発言もあったそうです!!!!



僕は香里奈さんが大好きですが、香里奈さんがもう30歳になってたなんてちょっと驚きでした!!



あまりにも綺麗で美しいので年齢を感じさせないどころか、ますます綺麗になってくんじゃないかと思います!!



気になるお相手ですが、台湾出身の年下の一般人男性と報じられているようです!!!



香里奈さんが昨年からハワイに短期留学を重ねる中で交際に至ったとみられており、



現在は東京とハワイを行き来する生活を送っているんだそうです!!!!!



東京とハワイの遠距離恋愛なんて、スケールでかすぎですね!!!!



そんな恋愛してみたいです!!!?(笑)



しかし噂のその男性、さぞかしイケメンなんでしょうね~!!!



僕のイメージでは「色黒でたくましい筋肉」、「ロン毛を後ろでしばっている」、



「笑顔がまぶしく、歯がやたら白い」、「趣味はサーフィン」



って感じですかね!!!?(笑)



勝手な想像ですけど香里奈さんの恋愛をファンとして暖かく見守りたいですね!!!!



進展を期待しましょう!!!!!ありがとうございました!!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。