SSブログ

水ト麻美と平井理央の意外な共通点!?ヒルナンデスで大食いバトル!? [芸能]

スポンサーリンク





本日9日放送のヒルナンデス!で「超一流ホテル食べ放題を全品制覇!」という企画が放送されましたっ!



今年で開業50周年を迎える、東京千代田区にある「ホテルニューオータニ」のザ・メイン 17階「ビュッフェ&バー VIEW & DINING THE Sky」に水ト麻美と小島瑠璃子、そしてゲストの平井理央さんが食べ放題に!!!



60品目全て食べつくしていました!ステーキやら寿司やら麺やらスイーツやらどれも美味しそうでした~



しかし一見華奢で食も細そうな平井さん、なかなかの大食いでしたね~!!



後半おなかが苦しくなった小島がギブアップするも、さらに丼ものを大盛りで注文する水トと平井さんにびっくりしました、、、(笑)



そんなお二人はトークの中で意外にも共通点があったことが判明!!!



どちらも慶應義塾大学の出身で、後輩である水トは知っていたが平井さんは知らなかったようで驚いてました!!



そしてお互いに学生時代バレー部だったことは知らなかったみたいで、喜んでました~



さらに、水トはフジテレビの入社試験に落ちていたことを告白すると、元フジテレビアナウンサーの平井理央さんも日本テレビに落ちていたことを告白!!(笑)



アナウンサー同士こんなに共通点があったなんてちょっと意外でしたね~!!!!



そして大食いですからほんと二人はそっくり!?(笑)



だから平井さんはゴチのメンバーになれたんですかね~!!?



それにしてもこのお店はすごいですよね~



テーブル席のフロアがゆっくりまわって東京の景色が食べてる間に一望できちゃうんですね!!!!



70分かそのくらいのじかんをかけてゆっくり回転しちゃうんです~



東京タワーや東京スカイツリーも見られるとか!!!



店内もおしゃれで綺麗なところでした!値段はたしか9000円くらいだったかな!?



普段のメニューだと高額なものも食べ放題なんで元は絶対とれそうですね~♪



皆さんも平井理央さんや水トアナに負けない食べっぷりをしてきては?!








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。