SSブログ

戸越銀座商店街に、、おじゃまーーっぷ!! [芸能]

スポンサーリンク





 いま、おじゃマップみてます!


 今日は新企画の「商店街しりとりイレブン」放送してますよ!!


 商店街にある商品でしりとりしながら11個の食べ物を連続して


 食べ歩きする企画です!


 香取君とザキヤマ、ゲストの田村亮さんとhitomiさんが


 戸越銀座商店街にやってきました!!


 食べ物は頭文字以外にもサイコロで出た


 金額以内の中から選ばなければならないルールです!!!


 サイコロの目は、300円、500円、700円、1000円


 となってます!!


 最後は「ん」で終わらなければならない面白い企画!!


 
 最初は「戸越銀座コロッケの牛肉コロッケ」で


 スタートしました。コロッケを名物にして商店街の


 活性化に取り組んでいるそうです!すでに賑わっていそうですけど!!


 
 で、テレビ見てたら番組終わっちゃいました。(笑)


 なのでしりとりの流れだけ教えちゃいます!!!


 1  戸越銀座コロッケの牛肉コロッケ

 2  げそ巻き

 3  きのこのフォカッチャ

 4  焼き小龍包

 5  うに

 6  にらたま

 7  抹茶パフェ

 8  エビフライ

 9  いとぬき

 10  牛もつ煮込み

 11  味噌ラーメン



 見事「ん」で終われましたね!!!すごい!!!


 これ友達とやってみたくなりました!!!(笑)


 何気ないいつものお店の良さに気付けそうですよね!!


 ではでは、ありがとうございました!!!
 


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。