SSブログ

進撃の巨人ならぬ「現実の巨人」!!? [芸能]

スポンサーリンク





23日放送の「アッコにおまかせ」で、進撃の巨人ならぬ、、、、、



「現実の巨人」!!!が紹介されてました!!!(笑)



それは誰かというと、、、皆さんならもうお分かりですよね???



そうです!アッコさんです!(笑)和田アキ子です!!(笑)



同番組のメインアイコンである彼女は過去にもその長身や迫力、暴力的な言動からスタッフや共演者から恐れられてきました!



そんな経緯からアッコさんはそのキャラクターをいじられることもしばしば、、、、



そして今日はついに人間たちを襲撃し、捕食する「巨人」へと昇華したのだった!!(笑)



というのも、進撃の巨人のスマホアプリが登場したようで、そのTVコマーシャルに「巨人」役で出演したからなんです!!!



放送では打ち合わせ中に履いていたスリッパからかかとが大きくハミ出た巨人の足の紹介からはじまり、



TVコマーシャル撮影の舞台裏がドキュメンタリー形式?で放送されてました!!



ちなみにこのコマーシャルはすでに放送されているのでご覧になった方も多いと思いますけど、



カラテカなどのお笑い芸人が四人で焼き肉店で食事しているところに、壁の向こう側からおなかをすかせた巨人「和田アキ子」が箸を片手によじ登ってくるという内容です!!!



原作の「進撃の巨人」の設定通りで、実写化と言っても過言ではないと思いますよ!!!(笑)



僕はあまりの迫力に恐怖さえもいだきました!アッコさんの顔がマジで怖いです!!!!!(涙)



撮影では指先の動きなど細かい指示が何度もされ、撮り直しが繰り返されてました、、、、予想以上に収録時間が長くなってきたのでだんだんとアッコさんの顔色も、、、、(笑)



しまいには本当におなかがすいたようで、お店のメニューを開き始めた「空腹の巨人」!!!(笑)



その後なんとか撮影を終え、スタッフから暖かい拍手と花束をいただいていました!!



いやあ、、、あと少しで怒った巨人に現場スタッフが捕食されてしまうかと思いましたね(笑)



今日のアッコにおまかせはとてもおもしろかったです!



皆さんこのTVコマーシャルは要チェックですよ!!進撃の巨人のスマホアプリのゲームも気になりますね!!


それでは、読んでくださった方ありがとうございました!!!














スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。