SSブログ

安部首相がいいともに出演?! [芸能]

スポンサーリンク






安部晋三首相が21日の笑っていいとものテレフォンショッキングに出演するそうですよ!!!


これは絶対に見なければ!!!(笑)


タモリさんと安部さんのトークってなんか凄そうですよね!!?


いいともも終わっちゃうから特別出演みたいな感じなのかな??


安部さんはテレビ番組もけっこう出演したりアーティストのライブにいったりとなんか親しみやすい人ですよね〜!


個人的にとても大好きです!日本の総理大臣にふさわしい人です!


ところでいいともの後継番組発表されてましたね!



バイキング


というタイトルの情報バラエティ番組だそうですよ!!



曜日でレギュラーが変わるのはいいともの名残ですね!



レギュラーみるからにけっこう新しい感じというか



チャレンジしてきたなって思いました!!



いいともが終了ってのは本当にさみしいですが



この、バイキングがこれから日本のお昼を盛り上げてくれるとおもうと



ワクワクしてきました!!


では、21日のお昼はタモリさんと安部さんのトークを楽しみにしましょう!!



ありがとうございました!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。